MEGANECENTERZEZE・メガネセンターゼゼ
1979年のオ-プン以来、より良い商品をよりお求めやすくをモットーに頑張っています。TITANOS・FARBEN・THE291・OAKLEY・キッズ用保護メガネ等数多く取りそろえています。一度足をお運びください。上の「MEGANECENTERZEZE」をクリックすると最新のブログがご覧いただけます。

映画「MOTHER LAKE」マザーレイク

映画「MOTHER LAKE」が今週末、6月4日土曜日から滋賀県先行ロードショ-が
始まります。映画の上映に先駆けて、劇中に流れる音楽を担当したJABBERLOOPが
24曲入りCD:タイトル 「MOTHER LAKE」を昨日発売しました。
メインテーマ曲「MatherLake」この曲を聴いただけで映画の素晴らしさびわ湖の壮大さが目に浮かんできます。
是非、お近くの上映映画館を調べてシアターへ足を運んで下さい。
また、CDもお買い求めいただき映画の1シーン1シーンを思い浮かべてみてください。
IMG_2629.jpg





スポンサーサイト

GOLF DIGEST 6月号に・・・・。

昨日発売のGOLF DIGEST 6月号にOAKLEYアイウェアが特集で掲載されています。

73P~80Pの8ページに渡り紹介されています。
興味のある方はご覧になってみてください。
オークリーレンズの良いところがお分かりいただけるかも!

特集の最後のページ80ページにはオークリーを購入するなら、このお店で、
と言うことで、ショップリストの
滋賀県の欄に当店、メガネセンターゼゼが紹介されています。

オークリー製品に関してどんなことでもお問い合わせください。









あかりの作品展

あかりの作品展

私の30年来の友人である川端氏が、竹あかり;たまご灯りをテーマに
「あかりの作品展」を開いています。
8月1日から8月14日まで、価値ある作品に仕上がっています。

会場は、イオンモール草津 2階イオンホール
午前10より午後8時まで、会期中は会場にて実演も行うそうです。
一度、ご覧になってください。


d0146731_12221452[1]


竹あかり;たまご灯り
http://taketatu.exblog.jp/

竹 あかり・・・たまご 灯り

     あかり 
                      たまご 灯り






草津市野路町の小さな町内の一角で、それはそれはきれいに装飾された竹とダチョウのたまご!
ひとつひとつ丁寧にしあげられた光のオブジェが町内に約100灯あまりが今月21日から24日まで午後5時より8時まで町内の方々の協力によりファンタステックに催されます。
だちょうのたまごには、約四千個の穴があけられているそうです。必見ですね!
お時間のある方は是非、足を運んでみてください。気に入った物があれば販売もされるようです。




         P1040023.jpg



           P1040022.jpg


※詳しくは写真をクリックしてください。









復興支援米&支援Tシャツが

復興支援米&支援Tシャツが今届きました。

                   P1040025.jpg

2005年9月6日に台風14号が九州に上陸、九州各地に壊滅的な被害をもたらしたこの台風により宮崎県の高千穂鉄道も大きな被害をうけ地域の方の思いもむなしく残念ながら廃線に追い込まれた。
その高千穂鉄道が今、地元の方々や高千穂を愛する人たちの熱い思いにより、甦れ高千穂鉄道!「高千穂あまてらす鉄道株式会社」として復興に向け動き出しています。



写真は、復興支援米&支援Tシャツです。
支援米は3合入りで、1袋 ¥300 イラストがかわいいでしょう!

Tシャツは2種類、サイズはXS~XLまで、少し大きめで綿100%
1枚 \2000

高千穂あまてらす鉄道株式会社のHPでもうすぐ買っていただけるようなると思います。
http://www.torokko.jp/

みきて-さんの日記でも紹介しています。
http://gazoo.com/G-Blog/takachiho009/index.aspx

右下リンクからどうぞ!

プロフィール

yusan

Author:yusan
☆休業のお知らせ☆


尚、木曜日は休まず営業します。


フレーム・レンズともに特別価格にて皆様のご来店お待ちしています。

☆メガネ一式 ¥9,800 税込
単焦点1.6AS薄型非球面レンズ
(紫外線カットレンズ付き)

☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆

メガネセンターゼゼ
MEGANECENTERZEZE
〒520-0802
大津市馬場1丁目4-20
WOODHOUSE ZEZE 2F
TEL 077-524-3700
営業時間
午前10時~午後7時

☆臨時休業のお知らせ☆

☆送料について☆
佐川急便の元払い利用で
重量2kg未満の場合
近畿圏:500円
北海道:1000円
沖 縄:1500円
上記以外の国内の地域:700円
離島は別途お見積もりいたします。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

現在のアクセス